人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっぱまわり

kappa303.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 01日

高知フェアはじまりはじまり


高知フェアはじまりはじまり_c0036224_2373410.jpg

高知フェアはじまりはじまり_c0036224_2383153.jpg

高知フェアはじまりはじまり_c0036224_23162345.jpg
高知フェアはじまりはじまり_c0036224_23265640.jpg
高知フェアはじまりはじまり_c0036224_23272987.jpg
高知フェアはじまりはじまり_c0036224_23285360.jpg
高知フェアはじまりはじまり_c0036224_23292871.jpg
高知フェアはじまりはじまり_c0036224_23304043.jpg

高知フェア初日
すこしどきどきしながら階段をあがると…
お客さんがなちおちゃんのごはんを食べている。
いそがしそうにしているにしおさんとにしおかさん。
ワタシもちょっと息をととのえて
写真を撮ったりして気持ちもととのえて
すこしお客さんが落ち着いてからちゃんとあいさつ
みんな笑顔でちょっと安心。
なちおちゃんはいそがしかったみたいだけれど。
ワタシの小物も購入してくれるお客さまがいて
うれしはずかし。 

にしおさんのお人形も独特の世界があるけどかわいらしいし
ひさしぶりのなちおちゃんのごはんも
すーとからだにはいっていって
あっとゆう間にぺろり おいしいー。
このふたりのあたまのなかをいつか見せてもらいたい(笑)

秋の雲ひとつない空の京都
めずらしいみたい。         







by aaaaaki303 | 2008-10-01 23:17 | おしらせとか…


<< 東風(こち)さん。      京都に行っちゃうぜぃ >>