人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっぱまわり

kappa303.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 05日

MUKU48

MUKU48_c0036224_23122330.jpg

今日はくもりのちはれ。
雪の日から考えるとあったかかったがバイト先はやっぱりさむい。

そんなバイト先の話を。
高知市の郊外の住宅街にあるオーダー家具と植物それらにまつわる雑貨を販売しているお店でお世話になっている。友人夫婦が経営していており去年の5月にオープンした。床材などを製作していた倉庫の様な建てものを改装して店舗にしている。オープン前からすこしお手伝いや準備をして、今も店番をさせてもらっている。友人夫婦の奥さんの方が高校時代からのつきあいで、前の仕事を辞めて何もしていなかったワタシに声をかけてくれたのがきっかけだった。なんとゆうか、女の子っぽいつきあいではないと思うが、なんやかんやとずっとつながりがあった様に思う。店を経営するまでいろいろあっただろうし、今もこれからも大変であろうが、二人を見てるとたくましく尊敬する。無茶をしすぎる時があるので心配になる時もあるが、半年も経つと上手く動ける様になってきたとほんとに思う。ワタシの様な大きなお荷物がくっついているが、3人のバランスはおもしろいよね? あれ、おもしろくないかな?
毎日とてもたのしい。なんだかたのしい。ありがとう・・・。
たのしいだけじゃだめですね、仕事します、しているつもりです。
MUKU48←お店のサイトです。



by aaaaaki303 | 2005-02-05 00:11 | GREEN


<< その名はポニー。      雪に唄えば。 >>