人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっぱまわり

kappa303.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 11日

時間が止まる音楽。


今日は朝から晩まで大雨。
バイト先でCDを聞いててもしっくり来ず…。
お客さんも少なかったのでFMを聞いていたら、大好きな“bonobos”の
新しい曲が流れてきました。
ちらっと聴いたことがあったけど、ちゃんと聴いたのは初めて。
いやぁ瞬間に“いい曲”と思い時間が止まるカンジ。
そうゆう曲ってなかなかないけど、時々あります(なんじゃそら)。
詩と曲と声がすばらしい…。
気になった方はぜひ。
一度FM高知のイベントでライブを見たけど、
割とぐわーっと盛り上がるカンジで
ピースフルで良かったです。
Beautiful
bonobos

by aaaaaki303 | 2006-05-11 00:19 | 音楽のはなし


<< 手持ちのカードで楽しくやろう。      ぐるりぐるり。 >>