人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっぱまわり

kappa303.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 19日

おまけはうれしいな。


おまけはうれしいな。_c0036224_2202276.jpg
インターネットで注文していたものが届きました。
世田谷にあるコーヒー屋さんでその名も“COFFEEYA”です。
“KONO”のコーヒーサーバー。
手作りの口の部分があまりにもかわいくて、ついつい買ってしまいました。
あーやっぱりかわいい、正解。
店をやってる友人に、いつも色々サービスをしてくれているので
誕生日にプレゼントしたらかなり喜んでくれました…。
かなりの喜びようだったので、びっくり、良かった良かった。

おまけはうれしいな。_c0036224_22101914.jpg
箱の中にはなななんとコーヒー豆のおまけが。
箱からコーヒーのいい香がしていたので、予感はしていましたが…。
(前もおまけしてくれていました!)
さっそくサーバーを使ってコーヒータイム。。。
飲みやすい味だったので、もうちょっと濃ゆくれてもおいしそうでした。
おまけってかなりうれしい、超うれしい。

コーヒーを飲みながら“ちびまるこ”を見る。
1話のはなしがおもしろかった!
夜ご飯の時間にまるこが寝てしまってて、11時過ぎに機嫌良く起きて
お母さんに調子良く“ご飯作ってよ!”と頼むけど、
おかずもないと半切れされて、
最終的にはお父さんが屋台のラーメン屋に連れて行ってくれる
…とゆうはなし。冷蔵庫にはなーんにもなく、
それを見て自分家をシビアに貧乏と言ってのける
まるこはかっこいいなと思ってしまった。
おもしろかった。


by aaaaaki303 | 2006-02-19 21:57 |


<< 型を破れ!      かわいい人形とおいしいパン。 >>