人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっぱまわり

kappa303.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 17日

かわいい人形とおいしいパン。


友人が作った人形入りパンが“海花”に再入荷する日だったので
仕事中であったが、友人の分と共に買いに“海花”へ。
行くとカウンターにかわいいパンが並んでいた、良かった間に会った。
中身の人形は4種類あって悩んだが、自分の分と友人の分と2つ購入。

店のキッチンでは“2月のレストラン”のイベント中で、
限定のランチを食事中の女性がぎっしり!
ワタシもいっしょに混ざりたかったが、いかんいかん仕事中。
人形を作ってる友人も忙しそうね…なんて話を少しして
速攻店に帰る。

2種類のパンの欲しかった方を自分がもらい(笑)
ドキドキしながらパンを開けると、中からかわいい人形が…。
もうほんとにかわいい、かわいすぎる。

Yちゃんからメールがあって、Yちゃんもパンを買いに走ったそうな。
Yちゃんは何を選んだのか聞いていないのだ! (彼女のブログで確認)
かぶってないかな?かぶっちゅうがやない?
なんて夢のある仕事(もちろん大変だけど…)で尊敬の念。
人形ももちろんかわいいけど、パンもおいしかった!
店のストーブの上に網を置いてじっくりトースト。
カリカリになって、すごくおいしかったです…。


かわいい人形とおいしいパン。_c0036224_21255780.jpg
このパンの中に→
かわいい人形とおいしいパン。_c0036224_21263290.jpg

                           ネコマフラー(ボケぎみ)


by aaaaaki303 | 2006-02-17 21:47


<< おまけはうれしいな。      朝のニュース。 >>