人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっぱまわり

kappa303.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 05日

夜の…。


8月の最後の日曜日に、牧野植物園の夜の植物園に出かけてきた。
毎年行きたいなと思っていたのだが、友人からお誘いがあって念願が叶った。
最後の日でもあったので、車がいっぱいで入れまま帰らないといけないかなと
思ったけどなんとか駐車できた。(警備のおんちゃんもうちょっとがんばれ!)
中では、ホールでジャズのライブをしていたり、飲食の屋台がでていたりと
夏の終わりのお祭りみたいでわくわくしてしまった。
知り合いの女の子が出していた600円のお弁当をたのんでいたので、
そのお弁当を食べに行った様なカンジだったが、ベトナム料理のお弁当で
とってもおいしかった。(写真右)
高知はせまいので、知ってる顔がちょこちょこいたけど楽しい夜となりました。

市内から車で40分ぐらいの田舎に住んでる友人は、自転車で帰っていった。
ビールを3杯ぐらいしか飲んでなくて、酔う程ではなく、帰るのが怖かったらしいが、
1時間ぐらいで帰れたらしく、新記録が出たとメールが入っていた!

夜の…。_c0036224_824843.jpg夜の…。_c0036224_8242999.jpg

by aaaaaki303 | 2005-09-05 08:45 | 日々のこと


<< お誕生日。      ん〜。 >>