人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっぱまわり

kappa303.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 02日

さとがえる。


最近、画像のアップがうまく行かなくって途中であきらめていました。
けれどやっぱりすんなりいきません…何故かしら?

ちょうど一週間前に、飼い犬のブリーダーさんのところに遊びに行って来ました。
ここ何日かは梅雨模様ですが、この日はとっても暑かったのです。
ブリーダーのご夫婦には、愛想よく全身でうれしさを表していましたが、
いざ、自分のお母さんとおじいちゃんに会わせて貰った時は反応があまりなく
ちょっと怖がっていました。どちらかとゆうと、おじいちゃんが好きな様子でした。
やはり男なのか、でんとした風格がステキでした(笑)。

その帰りは少し海辺で散歩してみました。
もともと水はきらいではないらしく、波打ち際まですっと走っていって中にも少し
入っていました。“こんな所を毎日散歩できたら気持ちいいのにね…”とみんなが呟いていました。

この暑さだったので人間組は“ところてん”をがっつきました。
冷たくってとてもおいしのどに入っていきました。


さとがえる。_c0036224_23155425.jpg

by aaaaaki303 | 2005-07-02 23:17


<< 梅雨の晴れ間に      だいすき。 >>