人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっぱまわり

kappa303.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 19日

あさってからになりました。

       はやくもあさってからになってしまいました
       PLATさんでの展示会
       なんとか準備も佳境に向かいまして
       あした搬入に行ってきます。
  
       春分の日21日(金)の初日には
       お手伝いに行っている歩屋さんのお弁当が並びます                      私の好きなおかずをご飯に乗せて貰います!
       ニクニクしいお弁当になるかもですが
       絶対に美味しいのでぜひ食べてみて下さい!
       またdrieちゃんの美味しいお菓子も並びます
       みんな大好きバナナチップスもあるかもですよ
       お弁当とお菓子もぜひ!

       21日(金)23日(日)は11時位にはオープンしようかと
       思っています。
       ゆっくりしていってください。
     
       
あさってからになりました。_c0036224_23134872.jpg
あさってからになりました。_c0036224_23142440.jpg


       フランス軍のシーツの生地が好きで色々使って作ってみています
       青の糸や生地もポイントに使っています
       かっぱまわりにしてはさわやかかもですが
       いつものように地味な色の作品もあります。 
       良かったら見に来てみて下さい。。。
       お待ちしております。
       
        
       

by aaaaaki303 | 2014-03-19 23:17 | イベント


<< かっぱまわり展ありがとうござい...      かっぱまわり展 >>