人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっぱまわり

kappa303.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 18日

ポテサラかぶる

ポテサラかぶる_c0036224_2304099.jpg

       
       hkbさん宅に出掛ける
       結局ふたり会になった
       オリンピックとか観ながら打ち合わせのような
       そうでないような。
       スノボのハーフパイプを観ながらアメリカのユニフォーム
       さすがやなーとかショーン・ホワイトは髪長い方が
       顔の長さが気にならんのになーとか言いながら。
       ご飯は持ち寄りだったのだけど
       ふたりともポテトサラダを作ってしまってかぶる
       ポテサラは家の味が出るのでおもしろい
       私はセロリと玉ねぎ、玉子を入れてみました
       パスタの中身はベーコン、ブロッコリー、キャベツ、おじゃこ。
       hkbさんはシチューを。
       なかなか若者っぽいメニューのふたり会となりました
 
       おばあちゃんのことを聞きしんみり
       コーヒーを大阪の家で入れてもらったのがとても良い思い出
       いっつも笑っていてかわいらしいおばあちゃんでした
       大阪のおかあさん(hkbさんの)に会いたくなりました
       串カツまた食べに行きたいな。
       

by aaaaaki303 | 2014-02-18 23:12 |


<< パンの日      鳥観察に同行! >>