人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっぱまわり

kappa303.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 21日

はたらく人展 三日目。

はたらく人展 三日目。_c0036224_12264370.jpg

      
       丸太町にある元旅館の町家のゲストハウスを教えてもらい
       三日間泊まりました。
       テレビもなしトイレお風呂も共同でしたが
       きれいにしてくれていて問題なしでした
       ひとついえば一日目のガールズたちのうるささと
       部屋の電気の暗さ(笑)
       だんだんとは慣れてくるけどどうしても暗い。
はたらく人展 三日目。_c0036224_12332593.jpg


はたらく人展 三日目。_c0036224_12342259.jpg

       今日はhkbの星川さんは高知に帰るので
       宿をチェックアウトしてから
       近くの八つ橋で土産を買う。
       くじびきで上白糖1kgが当ってしまいました
       重たいのにー高知から来たんですけど。
       そんなお重たい荷物を持って東大路通りをしばらく散歩
       ものすごく良いお天気、日曜の朝で静か
       京大すごいなー。
はたらく人展 三日目。_c0036224_124052.jpg

       途中クリスマスのイベントの準備をしてました
       同じ屋台?っぽいのが並んでいて
       こんなのいいねーかっこいいねーと盛り上がる
       だれか作ってくれませんかね。
はたらく人展 三日目。_c0036224_1244541.jpg

       80年も営業している進々堂で珈琲
       はーかっこえーなー
       大きなテーブルにそれぞれ一人の人も多い
       みんな仕事とか勉強してる人多い
はたらく人展 三日目。_c0036224_12481922.jpg

       お店に着きました
       hkbとかっぱまわりのインディゴシリーズ
       あいちゃんのDMも青のイメージだったから
       青が揃っていますね。
はたらく人展 三日目。_c0036224_1250736.jpg
 
       お忙しい中“とりことり”さんが作って下さったラベルシール
       袋に貼るのが楽しかったな。
       KPMも板に就いて来ました(笑)
はたらく人展 三日目。_c0036224_12531033.jpg

       かっぱまわりの小銭ポーチと眼鏡ポーチ
       中にすでに物を入れてそのままお持ち帰りしてくれました
       hkbのポーチにはカメラとか入れたくなった
       こんど作ってもらおうかなー。
       
       

by aaaaaki303 | 2011-12-21 12:58 | イベント


<< はたらく人展 終わりました!      はたらく人展 二日目。 >>