人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっぱまわり

kappa303.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 26日

キリンジのつづきそして日常へとつづく

       …できのう大阪でキリンジのライブを観てきてしまった
       
       布地の購入も兼ねてと家人に言いつつ高速バスに乗って。
       いつまで経っても旅となるとなんだかそわそわ
       朝も起きれないかなーとか言っててもちゃんと目が覚める。
       
       キリンジ生はかなりのひさしぶり。
       今回はオリジナルのアルバムの発売タイミングではなかったので
       すごく好きなお客さんにとっては選曲がとても良かったようで
       曲がはじまるごとに歓声が上がったりしていました
       あらためてキリンジはいい曲がたくさんあるなーと
       思いながらまだまだ聴きたい曲もいっぱいあるなーと
       贅沢なことも思ったり。
       
       冬に「千年紀末に降る雪は」とかも聴きたいとかね
       
       けど今回は盛り上がる曲を3曲続けてがかっこよくて
       そこの印象がいちばん大きかったような。
       がつんと男前だったぞ弟!
       けど私の好みは静かめの曲をさらっと唄う弟が
       萌えなんですけどね。
       ライブ観たあとはしばらく引きずりますがまた日常に戻ります

       あとは12月の自分の大きな仕事に進むだけです
       少しキリンジの音楽の力も借りながらね。

       震災支援ソングも配信していたりします
       キリンジらしいやさしさと強さが混ざった曲
       アレンジすばらしくて胸がきゅっとなります

       「あたらしい友だち」キリンジ



Lullaby キリンジ
        
      
        

by aaaaaki303 | 2011-10-26 22:48 | 音楽のはなし


<< 朝を使う。      CDを買わなくなったとか言ってたら >>