人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっぱまわり

kappa303.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 25日

洞ヶ島ナイトバザール

       
洞ヶ島ナイトバザール_c0036224_22451390.gif

       
       ことしもこのこの季節がやってきました
       お声をかけていただきことしもsumicaさんで出店させて
       いただくことになりました、ありがとうございます。
       今回はアメリカン兄弟の末っ子のkiwiちゃんとふたりです
       屋号は“かっぱとわたなべ”
       なんとなくひびきがあったのでその屋号にしてみたわけです
       とてもたのしみな大好きなイベントなので
       わたしもいっしょにたのしみたいなと意気込んでおります。
       よろしかったらちょっかいを出しに来てみてください。
       

       「洞ケ島ナイトバザール Vol.5」
       2011年7月29日(金)
       17:00~21:00  
       雨天中止


       今年は駐車場がないとのこと
       徒歩、自転車、公共交通でお越しください。
       暑いとおもいますのでうちわなどあれば良いかもです。

       sumicaさんでは21時20分ごろから園部くんの唄も聴けるようですよ
       いやはやたのしみでございもす
        

by aaaaaki303 | 2011-07-25 22:58 | おしらせとか…


<< すずしくはないけれど。      元気になりましたよ。 >>