人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっぱまわり

kappa303.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 02日

はりまや町近辺豪遊?

はりまや町近辺豪遊?_c0036224_20434921.jpg

            今日は30分ほど家を早く出てterzo tempoで
            珈琲となっつちゃんのベーグルを食べてPLATへ出勤しました。
            ことしはすこし余裕をもってこんな時間も良いかもです。

            いちおうお弁当をだいたい作っているのですが
            (中身は毎日あんまし代わり映えはしませんが)
            今日は作れなかったのでお昼は十市屋でこの中華そばを食べる。
            うどんそばもシンプルなお味でいつでも食べれる味
            中華そばはめったに食べないのですが
            やはりシンプルでおいしい。
            ラーメンはこてこてよりあっさり味が好き
            また食べたいと思うラーメンとかってなかなかないのです。

            とゆうわけで今日ははりまや近辺をかわいく豪遊。
            さぁまたがんばってお弁当を作りましょう。




by aaaaaki303 | 2010-02-02 20:36


<< そんなこんなの1日      もてなすちからってすごい。 >>