人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっぱまわり

kappa303.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 24日

ひっぱりだしてみた

ひっぱりだしてみた_c0036224_21324164.jpg


      先日terzo tempoでいろいろ音楽のはなしをしてました。
      ここのご夫婦 ワタシよりだーいぶ年が離れてるのだけど
      なんだか好きなものの匂いが似てるのです。
      やっぱり盛り上がるのは80、90年代のうたのはなし
      そのときスチャダラパーをひさしぶりに聴いたら
      ちゃんと聴きたくなって部屋の奥からひっぱりだしてきました。
      “WILD FANCY ALLIANCE”(93年だって…)
      とかはほんとによーく聴いてたな
      スチャダラは遠いことを言ってなくて
      とても安心感があったとゆうか けど泣けたりもするのですね
      それってなかなかありそうでないんですね。

      とゆうわけでしばらくじっくり聴けるぐらいでてきたので
      車のなかとかでも聴いいてみようかな。


by aaaaaki303 | 2009-06-24 21:32


<< フリーマーケット      たまにはアルです >>