人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっぱまわり

kappa303.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 27日

TOUCH

TOUCH_c0036224_22544889.jpg










ふいに知った土岐麻子さんのあたらしいアルバム
キリンジの弟くんと歌っていたり くるりの岸田くんが曲を書いていたりで
とても良さそうな予感がグッとしたので次の日にレコード屋へ走りました。
元々はシンバルズとゆうバンドのボーカルだった方で
ソロになってからはジャズルバムやカバーアルバムを良く出されてました。
今回はオリジナルアルバムなのですが なかなか良い内容。
最近はユニクロのCMなんかにも出てて
このアルバムはかなり良いチャートに入っているみたいでびっくりです。

声がものすごくチャーミングなのでアレンジとかもすっきりしてて
はいっていきやすいアルバムになっててとても良いです。
寒い冬にさらっとあったまる感じ
なかなかいそうでいない歌い手さんだと思います。



by aaaaaki303 | 2009-01-27 23:01


<< 歩屋でライブ!      雨 映画日和 >>