人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっぱまわり

kappa303.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 02日

くうき

くうき_c0036224_2035305.jpg
くうき_c0036224_20381038.jpg
くうき_c0036224_20385071.jpg

ひさしぶりに京都でゆっくりできました。
台風一過でものすごくきれいな空と空気
高知でもこんな空や空気がきれいに思うことはないのかも?
小さい部屋さんもとてもここちよい匂いや空気が流れていました。

大学時代から京都で生活をしているにしおさん
京都の思いではにしおさんと共にあるようなもの…
今回もにしおさん宅に泊めてもらう。
むかしと変わらないなんともいえない京都の生活や
空気がにしおさん宅には漂っていて
お泊まりさせてもらうのが大好きなのです。
京都ではホテルで泊まった事がないなぁ。

バスに乗ったり地下鉄に乗ったり河原町に出たり
京都に住んでるお友達に会ったり
たのしいイベントに参加もさせてもらって
ひさしぶりに京都を満喫できて
京都の良さをいろいろ心と体で感じることができて
ほんまにたのしかったー。

ワタシのiPodは昔の曲しか入っていなくて
毎回バスのなかで同じ曲を聴く。
オザケン バンザイ
また旅に出よう!




by aaaaaki303 | 2008-10-02 20:34 | 日々のこと


<< はなればなれ珈琲の時間です      東風(こち)さん。 >>