かっぱまわり

kappa303.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 25日

10月、京都、小さい部屋にて


c0036224_22515535.jpg
c0036224_2322089.jpg
        
        京都の「小さい部屋」さんでおこなわれる
        こんなイベントに参加させてもらうことになりました。
        にしおさんとなちおちゃんが作るチラシにはいつも感動。
        動物新聞もですが見始めると顔がにやけてきちゃいます。
        ワタシはすこしですが布小物を置かせてもらっています。

        にしおさんのいる京都に遊びに行った時に
        のぞいていた小さい部屋さん。
        太陽カフェの中からこのたび2階へ引っ越しをしました。
        その杮落しのイベントです。
        :::::::::::::::::::::::
        『10月小さい部屋で集まる人達は高知の人達展』
        :::::::::::::::::::::::
        高知の人達の展示会ですが
        食の方も充実!
        なちおちゃんのトラネコボンボンも。
        のぶくんのはなればなれ珈琲も。
        歩屋のお菓子も土曜日に届いちゃいます。
        その他お茶やジャム、米、柚子
        はちみつなど高知のものも並びますよー。
        なんだかうまくまとまらないので
        くわしくはこちらで。
    
    
    小さい部屋
    おるがん社     
        


[PR]

by aaaaaki303 | 2008-09-25 23:42 | おしらせとか…


<< ぬぅと うーむぅ の深呼吸ライブ      おでんの季節です >>