人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっぱまわり

kappa303.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 10日

ぶらり車旅

ぶらり車旅_c0036224_1945886.jpg









雨になるかな?と車でシゴトに出かけたけど
雨は降らず。
週末に行く大阪・京都の高速バスのチケットを取りに駅に寄って
ATMで用事を済ませる。
先日友人と出かけていた時の忘れものを届けようかな?と思い立ち
連絡するが連絡つかずでもう家に帰ろうかな?としていたところへ
連絡が入り急遽ごはんを“聖屋”さんへ食べに行く。
ものすごくひさしぶりだったけど なんとかランチにこぎつける。
うーん やっぱり場所が素敵。
ごはんもおいしいし 時間の動きが違う。
市内から車で少しなのに…。
朝はパンとかも食べられるようでまた行ってみたいな。
今度もたぶんふらりと出かけたいな。



by aaaaaki303 | 2008-04-10 19:45


<< 佐川・牧野公園にて      さくらとアル >>