人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっぱまわり

kappa303.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 03日

のんびりにちようび



今日は月に一度の日曜日おやすみ日
朝のシゴトはあるので4時間ばかし働いて日曜市に寄って帰る
やっぱりたのしい日曜市
今日はがまんして おいもの天ぷらとかは買わず
ちょっと野菜なんぞを買って おでんとかを買い食いする
にんにくが欲しくて歩いたけど 地の物はなくて
青森産の物を買う
にんにく スーパーとかでも良いのが最近なかなかないのよね。

帰ってきてそのにんにくでスパゲッティを作ってお昼ごはん
にんにく たまねぎ 豚肉 ブロコッリー 白ワイン 塩 こしょう ホールトマト バジル
のスパゲッティ 
まぁまぁおいしかったです。

最近「パッチギ! LOVE&PEACE」を観ました。
あんまし期待してなかったけど かなりおもしろかった
前作とはちがって大人な内容ですが 喜怒哀楽ありで好きです。
チャンス(子役の子)がカエルみたいなお顔で
ものすごくかわいいし
演技が子役の演技ではなくてすごいなぁと思った。
家族愛はどこの国もどの時代もいっしょかな?
いい家族 親類 友人たちのつながりが見えてすごくよかった。
もうひとつ借りてる「マリーアントワネット」でも今から観てみようかな?

のんびりにちようび_c0036224_1415421.jpgのんびりにちようび_c0036224_1416819.jpg

by aaaaaki303 | 2008-02-03 14:17 | 日々のこと


<< 2才さん      たべてばかり >>