人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっぱまわり

kappa303.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 25日

りぶらあと

りぶらあと_c0036224_21332292.jpg

     すごーい人出の美術館でした。
     10時スタートでしたが ぞくぞくお客さんがおいでて
     カフェコーナーへの出店の歩屋も12時前にはごはんものは
     完売でした…。
     今回は麺ものも販売 なんだか祭りっぽいぞ。
     おそるべしお客さん…お客さんの気に圧倒されそうでしたが
     いろいろとお店も回れてたのしい刺激となりました。
     
     さぁ来週もイベントが続きます。
     ちょこっとしたものを今回も歩屋のブースに置かせてもらって
     たのですが 来週もちょこっと出してみます。

     写真
     asakoさんのはんこ本を先行発売。
     ブースは人だかりでわんさか すごい。
     本に「はんこ押してかまいませんか?」
     と照れながら言っているasakoさんかわゆし!
     他のブースもすごく見応えありでたのしかった!
     あいかわらず歩屋ブースの写真はいそがしすぎて
     撮れませんでした(涙)


by aaaaaki303 | 2007-11-25 21:41 | 日々のこと


<< ふゆのなつまつり      久しぶりの >>