人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっぱまわり

kappa303.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 11日

おしらせ ひとつ。


おひさしぶりです。
暑い夏がやっと終わってなんだか平穏な日々が来つつあります。
夏は好きなのですがほんとにことしは暑すぎた。
夏の疲れがどばっと来なければ良いのですが。

夏休みはほとんどなかったようなもんなので
今度の週明けに2連休をもらう予定なので
一日位はどっかに行きたいと思案中でがんす。

…ひとつおしらせ。
今度の15、16日に行われるおしらせ ひとつ。_c0036224_205746100.jpg“かるぽいち”に参加します。
お友達が出店している“マカロニ”さんのところで
ちょっとだけ作った小物を並べてもらうことになっています。
あと16日は“歩屋”さんのお手伝いに行きます。
この日は“おびさんマルシェ”などもあるので
街中はにぎわいそうですよ。

夏も好きだけど秋はもうちょっと動けそうな気がします。
このまえお正月だったのにね〜。
あしたはお友達の誕生会なのでたのしみです!
おいしいもん食べてお祝いです。



by aaaaaki303 | 2007-09-11 20:57 | 日々のこと


<< さがしもの。      ひがしへ…。 >>