人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっぱまわり

kappa303.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 14日

ちいさなシアワセ。

ちいさなシアワセ。_c0036224_23271620.jpg

今日は歯医者に行ったあと、友人宅におじゃましに。歯医者でかなりブルーになったが気を取り直し出かけた。友人はバレンタインのパンを焼いている!?らしくお昼ごはんを買っていきいっしょに食べる。特別、用はなかったのだがごはんを食べて、バレンタインのパンをごちそうになり(なかなかのお味でした!)、ジャストを見たりして5時ぐらいには帰る。小学校の時からの友人で、父親へのパンをもらいおみやげに。なんでもない時間であるがそんな時間がたのしかったりするもの。その帰りに、がんばって布屋さんに寄ってみたら今日からバーゲンになっていて、2mのデニム地とミシン糸を購入。ちいさなシアワセである。またその帰り、店(MUKU48)のだんなさんにチョコをと思い、洋菓子やさんへ買いに行く。知り合いの女の子がいるお店で手作りの1個100円のチョコをいくつか買ったのだが、2個お味見にとプレゼントしてくれた・・・。またまたちいさなシアワセであった。

鍋つかみが仕上がった!ちょっと失敗したのだが、いい仕上がりになったかも?


by aaaaaki303 | 2005-02-14 23:27 | 日々のこと


<< 18万円。      鍋つかみがミルクパンに。 >>