人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっぱまわり

kappa303.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 12日

鍋つかみがミルクパンに。


2月も半分が来る・・・はやい、はやすぎる。3月は自分の誕生日月なので好きなのだが、この歳になるとうれしいんだかかなしいんだか複雑である。

今日はずっと家で過ごす。昨日の帰りに友人のお店に寄り、すこしだけだが、うれしいボーナスを貰う。雑貨とカフェをしているのだが、3カ月前ぐらいから鍋つかみを置いてもらっていていて(一応自分で作っています)その売り上げがもらえるのだ。CD一枚買えるぐらいのボーナスなのだが、なんだかとってもとってもうれしいのだ。
最初は自分の作ったものなので気恥ずかしい気もしたが、1カ月に数枚買って下さる方がいるので少しでも続けられたらなと思う。友人も快くまた作って持ってきいや!と言ってくれるので、今日はチクチクと鍋つかみを作っていた。けれど、その店には欲しい雑貨がいつもあって、ボーナスを貰う日には物に代わってしまう(笑)。昨日はおとり置きしてもらっていた“DANSK”のミルクパンに代わった!。売り上げ代はとりあえず手を付けずにおいてあるのだが、布代にしていくつもり。前からエプロンを数枚作っていて、店の友人にも縫ったことがあるので何枚か縫ってみたらと言ってくれているので頑張って縫ってみようと思っています。

継続しなきゃね、針仕事もすぐに忘れてしまうのよね・・・。

PLAT←友人夫婦のお店のサイトです。お昼のランチもおいしいですよ!

鍋つかみがミルクパンに。_c0036224_2248675.jpg

by aaaaaki303 | 2005-02-12 22:51 | 日々のこと


<< ちいさなシアワセ。      犬をさがして三千里。 >>