人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっぱまわり

kappa303.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 26日

ふれあいコンサート


ほー毎日あつすぎざます。
昨日 今日はほんとにあつい
明日はどうでしょうか。。。

そんな今日この頃くるりのコンサートにでかけました。
くるりなのにホールでのコンサート。
新しいアルバムの感じからホールでとゆう意図はわかるし
いちどホールでゆっくりと味わいたかったので
たのしみにしてました。
岸田くんのパフォーマンスも元気そうだったし
演奏も歌も良かった。
(ストリングスが入ってたら良かったかな。)
けどなんか座って見るのって
なんだかちょっともどかしくてはずかしい感じ。
やっぱり立って“わー”ってなって見るのが
興奮度は高いなぁと。
けどそのかわりまた次も観たいなぁと
思いました。
けど何曲か強烈な曲があったのでたのしかった。

かるぽーとで観るのははじめてで
ちょっとうれしかったです。




ワルツを踊れ Tanz Walzer

くるり


by aaaaaki303 | 2007-07-26 21:25 | 音楽のはなし


<< ブルーベリー狩りに。      “フリマ in PLAT”... >>