人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっぱまわり

kappa303.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 24日

のみのみのみのいち。


バイト先でイベントがありいそがしい一日。
朝いやーな事もあったけどがんばりました。

以前この店でいっしょにバイトしてた女の子が
高知を旅立つことになり
店のテラスで“小さなのみの市”のお店を開いて
それといっしょに店主さんが
沖縄に出掛けていたので
和室で“小さな沖縄物産展(笑)”を。
わらしも便乗させてもらってコースターなどを
置かせてもらいました。

お天気はあまり良くなかったけど
オープンと同時にお客さんが来てくれて
3時ぐらいまでは忙しくて
余裕のよっちゃんもなくばたばたでした!
のみの市も沖縄品も食事も良く売れて盛況。
わらしの物もちと売れてほっとしました。

夜は“布なぷきん”のワークショップにも参加。
初対面の方も多かったですがいろいろな話が聞けて
ちょっと安心できたしおもしろかった。
なんだかいっぱいの一日が無事終わりました。。。

またたのしいことが出来たら良いですね。


のみのみのみのいち。_c0036224_21245663.jpgのみのみのみのいち。_c0036224_21253759.jpg

by aaaaaki303 | 2007-06-24 22:53 | 日々のこと


<< あつくなりました。      行きまわる② >>