人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっぱまわり

kappa303.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 31日

汽車にのって③

汽車にのって③_c0036224_2365029.jpg

夕べMUKUのゆきえさんから「あしたカレーランチあります」とすてきメールが届いたので
今日仕事帰りに寄ってみました。

今日は平日でこの前の3日間とは違っていい雰囲気の中 ゆきえさんたちとゆっくりおしゃべりしながらのランチとなりました。
なちおちゃんのパン(にしお動物パン入り)とケーキもあり購入。 しっかりデザートまで頂いてきました。

にしおさんの人形もやっと購入。
今回はお皿と猫スイッチにしました。

なちおちゃんパンを少しトーストしてバターをつけて食べましたが なんとも素朴でおいしいパンでした。

by aaaaaki303 | 2007-05-31 23:06


<< しめきりしめきり      にしおさん展 >>