人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっぱまわり

kappa303.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 29日

汽車にのって②

汽車にのって②_c0036224_21104097.jpg

昨日はお手伝いがてらMUKUへ行ってきました。

月曜日でしたが開店前からトラネコボンボンのランチの予約のお客さんで賑わいぶり。
おるがん社の展示スペースもお客さんで賑わい、MUKUのガラクタ市からも宝物たちがどんどん売れていきます たのしいなぁ。

トラネコさんの手伝いをちらっとしただけなのに おいしいランチといちごラッシーをいただきご満悦。

久しぶりの友達にも会えたりしてなんだか満腹な日になりました。

いやはやたのしいイベント。
おるがん社の展示販売は金曜日まで開催中。 気のこりの方はまた遊びに行ってみてくださいね。

バタバタでまた写真を撮るのをすっかり忘れてました。

by aaaaaki303 | 2007-05-29 21:10


<< にしおさん展      汽車にのって。 >>