人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっぱまわり

kappa303.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 07日

きょうのシゴト。

今日は朝から雨。冬の雨の朝は静かすぎて起きるのがつらい・・・。土曜、日曜とほとんど家にいたので今日は重たい腰をあげて少しだけ外へ。といってもガソリンスタンドと本屋とスーパー。けどずっと欲しかった岡尾美代子さんのエッセイ本が並んでいた。去年の春ぐらいに発売されてたのだがぜんぜんなくてやっと出会った。前作の本の雰囲気と同じカンジで写真の質感がいい。ポラロイドカメラで撮っているので色のカンジが違うのかな?あと京都特集だったSAVVYもいっしょに購入。ほんの何ページとかではなくてかなりの情報があって見るだけあった!今年も京都に行きたいな。
それともうひとつシゴトをしたのだ。岡山の友人にCDを焼き送る準備をした。手紙や物を送る作業ってスムーズにできない。わりと作業としては好きな方だと思うのだが
。さらっと手紙を書いて送れる人になりたいと思う・・・。

きょうのシゴト。_c0036224_22223482.jpg

               きょうのシゴト、ふたつ。

by aaaaaki303 | 2005-02-07 22:28 | 日々のこと


<< ふくみ食堂。      その名はポニー。 >>