人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっぱまわり

kappa303.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 06日

その名はポニー。

昨日、携帯にMUKU嫁から電話が入っていたので折り返しかける。店のことかなと思っていたが「ちょっとまってよ…」と電話をまな娘(4歳)と代わる。何々、何の話かなと思っていたら話題は“犬”の話に。「かっぱちゃん犬飼うが?」とゆうので飼いたいと思っていることを伝えると「ふうか(彼女の名前)お金いっぱいあるで!」とゆうので犬を買うときに貸してくれると言う。あと犬の名前も考えちょかないかんね、とゆうのでオスかメスかまだわからないのでまだ考えてないけど、そうやね考えちょかないかんね〜などと話をして母(MUKU嫁)と電話を代わる。よくよく話を聞くとその犬の名前を彼女が考えてくれていたらしく、その名は“ポニー”。う〜んたしかにオスでもメスでもいける名前だけど微妙。母曰く、たぶん3日後には忘れていると思うとのこと。やばいなぁ、飼いはじめたら店にもつれていくきねぇなんて言ってしまった、やばいなぁ。いかんいかん来週には動くぞ!

by aaaaaki303 | 2005-02-06 19:41 | 日々のこと


<< きょうのシゴト。      MUKU48 >>