人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっぱまわり

kappa303.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 22日

お誕生日の人。


あーとゆう間に日が過ぎて行きますね。
二月もほんとにあーっとゆう間です。
そんな中友人に子どもが産まれたり、誕生日の友人がいたり。
昨日は山北の“DEN”の店主のFちゃんのお誕生祝いを兼ねてでかけました。
なかなか目的地までたどり着けず…。
土日のバイト先の“歩屋”でご飯を食べたり
友人の子どもを保育園に迎えに行ったりとDENに着いたのは夕方。
おいしいバースデイケーキをみんなで食べて
おしゃべりをしてあっとゆうまに時間が過ぎます。
帰りいにはSちゃんとご飯を食べて帰る。

かっなりのカロリーを食べたけれど明日の朝には
ちゃんとお腹が空いてしまうんですねー。
これが…。

お誕生日の人。_c0036224_1355386.jpg

by aaaaaki303 | 2007-02-22 13:40 | 日々のこと


<< とうとう三月。      ふーっ。 >>