人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっぱまわり

kappa303.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 20日

最近…。


ご無沙汰しておりました。
Sちゃんから更新希望のメールがありましたので
今日はがんばります。

今日はバイト2つの日。
そんな中友人のYちゃんから最近飼いはじめたうさぎを観に来てとのお誘い。
観に来てとゆうかワタシが観たくて一度行きたいと思ってたので
バイトの帰りにお家へおじゃま虫。

おりましたおりました“ぐぅちゃん”が…。
うざぎを飼うのははじめてとのことで四苦八苦してるみたいだけど
観ててぜんぜん飽きない かわいい!
ペットショップでちょっとおっきくなってるのを購入したとのことで
人間にも良く慣れていて膝の上にもちょこんと乗ってきてかわいいし
毛をなでてもいやがらない。
簡単には生き物は飼えないけれど やっぱり心がほっとします。
なんかしんどくても ちょっとした張り合いになっていいと思います。

なかなかうざぎとじっくり遊ぶことも今までなくて
不思議な時間。
また触りに行きますね、ぐぅさん。
M家で元気に暮らしてね…。

最近…。_c0036224_22405096.jpg








いらっしゃい!


by aaaaaki303 | 2007-01-20 22:46 | 日々のこと


<< おいしいじかん。      あけてしまいました。 >>