人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっぱまわり

kappa303.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 31日

いいよなぁ…。


ハナレグミ。
まだあたらしいアルバムは買ってないんだけど、いいよなぁ。
あんな雰囲気の人、男女関係なくあこがれてしまう。なんでかなぁ。
一度ライブに行ったことがあるけど、あの雰囲気は味わったことのない匂いだった。最近買った雑誌に“音楽を音楽的に聴けないんです。……基本的にジャケットと音で充分。トム・ウェイツ聴いて、じゃ俺も今日はバーボンで一杯みたいな、そんな聴き方です”ってインタビューが載ってた。ワタシも音楽を聴くことってそんなカンジで聴いてると思う。トム・ウェイツ聴いてバーボンは飲めないけど…。
あしたアルバム買いに行こう。


by aaaaaki303 | 2005-01-31 01:26 | 音楽のはなし


<< 雪に唄えば。      ことしのゆめ >>