人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっぱまわり

kappa303.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 11日

あんなこと、こんなこと、あったでしょ。


まいにちまいにち日が過ぎるのが早すぎます。
あんなことこんなこと、ありました…。

高校の時の同級生おるがん社にしおさんの個展とゆうかイベントがありました。
初日に軽く顔を見せて、もう一度沖縄のなちおちゃんと京都のパン屋“東風”さんの
おいしいご飯を食べに。
ほんとうにおいしくて表現する言葉がないほど…。
友人のちいさなちいさな作品とおいしいご飯。
いい季節にこころがほっこりとなりました。
あんなこと、こんなこと、あったでしょ。_c0036224_20402028.jpg











バイト先では“友部正人”さんのライブのイベントにお手伝いで入る。
残念ながらきちんとアルバムとかは聞いたことはなかったけれど
友部さんの透き通ったイメージは本物も同じで
背筋がピンとなる一日でした。
ライブもすばらしく店主のAちゃんもなんぼかほっとしたことでしょう。
次の日はしっとりと雨になりましたが愛媛までライブを見に行ったそう。
温泉やお寺などにもご一緒してゆっくりお話しできる時間もあったとか。
良かった良かった…。

友人の店で買った箱。
細々したものを放り込む。
ちょっと気分が変わる。
あんなこと、こんなこと、あったでしょ。_c0036224_2105397.jpg








今日は大丸で始まった“北海道物産展”へ寄り道。
街で仕事してるから、簡単に大丸に寄っちゃえるしあわせ…。
“ROYCE”のチョコレートポテトチップと“六花亭”のバターサンドと霜だたみ
を買っちゃいました。
秋の夜長コーヒーのお供に。
あぁ甘いものってステキ。
あんなこと、こんなこと、あったでしょ。_c0036224_2191095.jpg


by aaaaaki303 | 2006-10-11 21:11 | 日々のこと


<< 秋に思うのは…。      ももちゃんとチョコ >>