人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっぱまわり

kappa303.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 23日

ももちゃんとチョコ



バイト先のお店のご家族のお隣さん家が飼いはじめた子犬。
ぜひぜひ私にも見てほしいと、お母さんがわざわざ連れて来てくれる。
おーかわいい、文句なしにかわいい…。
3ヶ月ぐらいらしく、小学校に捨てられていたうちの一匹を
縁あって飼うことになったとか。
名付け親は店主のお姉さんの子どものももちゃん。

3ヶ月なんて、存在だけでかわゆい。
ちょっと借りて帰りたいカンジでした。
家の犬はもう大きくなったので、これからはチョコちゃんの
成長がたのしみになりました!

ももちゃんとチョコ_c0036224_2249841.jpg

by aaaaaki303 | 2006-09-23 22:41 | 日々のこと


<< あんなこと、こんなこと、あった...      においがね…。 >>