人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっぱまわり

kappa303.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 12日

東へ東へ。



仕事の勤務時間もだいたい決まってきたので
休みの日も遊びに出てみることができはじめた。
といっても友人と遊ぶのではなく、家族とちょこっと
でかけるぐらい。

ちょこっと遠出をして温泉に行きたくて東へ東へ。
目的の場所はあったけどふられてしまったので
またまた東へ。
…で行き着いた場所は馬路村
しばらく訪れていなかったので ゆず工場が出来ていてびっくり。
とても良くがんばっている村である。
温泉は小さかったけどお湯は最高に気持ちよかった。

私の星座は“魚座”。
この日の星座占い(めざましテレビ)は最下位だったのでか
いろいろハプニングはあったものの たのしい時間となる。
愛車がラパンの白になってはじめての遠出。
なかなかいい走りでしたよ、ラパンちゃん。
今度は祖谷温泉方面に行きたいのである。


東へ東へ。_c0036224_21265495.jpg
東へ東へ。_c0036224_21274124.jpg

by aaaaaki303 | 2006-09-12 21:28 | 日々のこと


<< あしたは。      ごほうび >>