人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっぱまわり

kappa303.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 03日

ソフトクリーム。


毎日毎日暑いですね。

あたらしい場所での仕事になって、10日ほど。
明日そのお店がデビューになります。
今日はお昼で仕事が終わり、半日お休み。
かなり疲労がたまっているのと、朝早くの仕事なので
家でひたすら寝ようと思って横になってたら
いとこが来たので、思い足を起こして温泉へ。
足の裏とふくらはぎがぱんぱんで、湯船でもみもみ。
温泉から出た後、100円でマッサージチェアー。
これがなかなかやってくれるカンジで、5分間でかなり
足が楽になりました。

その後ソフトクリームを食べる。
普段はめったに食べんけど、体がつかれているのか?
ぺろりと平らげてしまった。

明日はとうとうオープン。
どんなことになるのか?
怖いなぁ…。



by aaaaaki303 | 2006-08-03 22:17 | 日々のこと


<< 若者たち。      夏が来るまえに…。 >>