人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっぱまわり

kappa303.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 24日

にちよういち。

にちよういち。_c0036224_11502519.jpg
午後からひさしぶりに日曜市に行く。食べることが好きなので時々無償に行きたくなることが良くある。今日は朝は雨が降っていたので売れが悪いとイチゴを買ったところのおばちゃんが言っていた。今日は母と行っていたので、野菜やこんにゃく、いかの一日干し、ゆずしぼりなど買った。冬なのでどの店も同じような種類の野菜が並んでいたが、そんな中で選んで買うことが楽しみかも?写真は“うちむらさき”とゆう
柑橘類の果物。人の顔ほどの大きさで、母が大好きで酸っぱいけどおいしいとゆうので買ってみて試食するが、思ったほど酸っぱくなくお
いしかった。800円が500円になっていてそのうえ他のみかんを3つくれた。品のあるかわいいおばちゃんだった。

by aaaaaki303 | 2005-01-24 11:50


<< ミルクピッチャー      のんびりタイム。 >>