人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっぱまわり

kappa303.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 03日

はすいけこうえん。


夕方前から、ふらっと蓮の花を観に行きました。
母親が先日行っていた所を教えてもらいました。
午前中だと花が咲くのが見えるらしいのですが
今日はきれいに咲いてるのは少なかったです…。

公園のすぐ側に公民館のような地域の建物があって
小学校もすぐ側でたくさん子どもたちがいました。
犬を連れていたので、すぐ子どもたちに囲まれました。
みんなそれぞれかわいくて、犬に触ったり犬の話をしたり。
みんな元気で子どもらしくてなんだかこっちも話したくなるカンジ。
ちょっと近くの子どもたちとは印象が違いました。

帰りにサニーマートで母が買った“かつおのたたき”はおいしかった。
スーパーで買ってくるお刺身にしては珍しくヒット!
最近家はじゃがいもがわんさかわんさか。
みんな大好きなポテトサラダを作りました。
スーパーのより家で作るのはぜんぜんおいしい!

はすいけこうえん。_c0036224_2138893.jpg
はすいけこうえん。_c0036224_2138849.jpg
はすいけこうえん。_c0036224_213884.jpg

by aaaaaki303 | 2006-07-03 21:38 | 日々のこと


<< 玄米とコーヒーの店。      MY FRIEND? >>