人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっぱまわり

kappa303.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 04日

なんか不思議。


かなりおひさしぶりです、元気にしております。

日曜日のバイトが急にキャンセルとなりました。
最近日曜日の休みがずっとなかったので、ちょっとお出かけ。
ずっと行きたかった“聖屋(ひじりや)”さんへランチに。
市内から30分ほど車で行くのですが、かなり奥に行かないといけない
のですが、すごーく素敵な場所で不思議な気持ちになりました。
昔は住宅だった家をそのまま使ってるのですが、普通の家っぽくはなくて
天井が高く、暖炉とかもありました。
キッチンは80年代ぽくて、ちょっと懐かしいカンジでした。
食事はお肉やお魚は使っていなくて、ご飯も玄米なのですが、
お味も良くてとてもおいしかったです…。

ロフトに“聖屋文庫”と称するスペースがあったり(本、借りられます)
お家の裏に畑を作っていたりしていて、ちょっと憧れる生活の流れがありました。
周りにお店なんて全然ないんだけど、お客さんもたくさんでした。
女性ばっかしでした…。
また絶対に行きたい場所です。


なんか不思議。_c0036224_22275864.jpg
なんか不思議。_c0036224_22275925.jpg

by aaaaaki303 | 2006-06-04 22:27 | 日々のこと


<< ゆったりとした週末を…。      手持ちのカードで楽しくやろう。 >>