人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっぱまわり

kappa303.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 08日

ぐるりぐるり。


長いお休みも終わってしまいました…。
といっても、私はバイトバイトの毎日でGWを過ごしました。
アジア料理のお店は忙しすぎるんでは?と少し怖かったのですが
やはり初日の3日が忙しかったので、あとはなんとか大丈夫でした。
今日はゆっくりお休み。といっても歯医者じゃ犬の病院やらでしたが。

うちのアルさんは狂犬病の接種。
無事終わりましたが、最近あまりにもお利口さんなのでどうしてかなぁ?
1歳になって生理も来たしお姉さんになったんでしょうか?と獣医さんに
訪ねてみると、生理後2.3ヶ月して想像妊娠する犬が多いとのことで
おとなしくなったり、お乳がはったり、ぬいぐるみを子どものように
扱ったりする犬もいるとの話を聞いた。
うちの犬はまだそ症状はないが、今後可能性もあるとのこと。
そんな話を聞いたので、今日はそのことが頭をぐるぐる。
まだ子どもは産める体なので、一度は産ませてあげたいなぁなんて
思ったりもするのですが、アルちゃんも想像するのか?

それにしても今日は暑い一日だった。
5月ってこんなに暑かったかなぁ?


ぐるりぐるり。_c0036224_23324362.jpg

by aaaaaki303 | 2006-05-08 23:33 | 日々のこと


<< 時間が止まる音楽。      社交的な彼女。 >>