人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっぱまわり

kappa303.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 22日

安くておいしければなおうれしい。


食べることって大事。
とゆうか好きなんですが、安くておいしいものが食べれたらうれしい。
アジアン料理のバイト先でおしえてもらっていたお店に
帰りに寄り道してみました。

高知は幸せなことに新鮮な食材が手に入り安いのですが、
その店も直営で野菜などを中心にいい物を売っていました。
無農薬のお野菜もありますが値段は安いのです!
お魚もたくさん売っていて、今日はアジのお刺身を買ってみました。
野菜は大根菜、チンゲンサイ、ほうれん草、トマトなどなど。
で、この食パンも。
ちょっと小さめの厚切りが4枚入っていました。
夕食後パン好きのおやっさんと味見、もちもちしてておいしかったです。
そうそう、室戸のパン屋のものだったので食べてみたかったのかも?

夜ご飯は大根菜を豆腐とてんぷらで炒め煮にしましたが、おいしくできましたよ!
アジのお刺身は小ぶりでしたが、新鮮でした。
今度は無農薬の野菜でサラダでも作ってみたいものです…。

安くておいしければなおうれしい。_c0036224_212751.jpg

by aaaaaki303 | 2006-04-22 21:41 |


<< こっそり教えます…。      春ですよ! >>