人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっぱまわり

kappa303.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 17日

ふらりふらりといいカンジ。


今日は牧野植物園に出かける。
現在行われている写真展が見たいのと、
友人が臨時で今働いていることもあって“お昼ご飯を園内で一緒に食べれるよ!”
と言ってくれてたので、出かけてみました。
お天気も良く芝生広場でお昼ご飯。
ちょっと風が冷たかったけど、虫のお出迎えもあり春気分。
植物園での企画をされてる“Oさん”と途中からいっしょに食事。
Oさんは園の企画、DMやちらしも作られてて、そのセンスがすばらしくて
見るたびに感激してしまう。
いろんな所で大きく取り上げられるイベントばかりで
大変なお仕事やなぁと思うけど、いつも素敵なのです。
今回の写真展のデザインや展示ももちろんご自分でされたそうで、
とても洗練されてて素敵でした。
ふらりふらりといいカンジ。_c0036224_21431425.jpg










食後はひとりでぷらぷらと園内を散策。
“茶の話”とゆうイベントの展示を見たり温室を見たり。
ふらりふらりといいカンジ。_c0036224_223165.jpg










温室ではこんな方たちに会いました。
すごーくがーがーとしゃべり倒していらっしゃいました、圧倒されました。
今日いちばんの笑撃でした!
ふらりふらりといいカンジ。_c0036224_22135020.jpg



by aaaaaki303 | 2006-04-17 22:23 | 日々のこと


<< 春ですよ!      ジャケットが似てる? >>