人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっぱまわり

kappa303.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 21日

セレブ美人にはなれないけれど。

今日は、いちばん寒い1日でした。
あしたの朝はマイナス2度になるみたいです…。

今日は友人に誘われ、ウ゛ィレッジバンガードへ。
最近地元にもできたので、何度か行ってみた。
やっぱり本の品揃えはおもしろいので、買いたい本がみつかる。
こんな感じの本屋はなかったので、本屋好きの私にとってはうれしい!
本を3冊ぐらい買うときの幸福感はなんなんでしょう?
その後ラーメンを食べに行った。
寒かったし、おいしくて友達も大満足で良かった!

最近、ヨガの本を買ってみてとりあえずやってみる。
もともと体がかたく、そのうえ年も重ねてきて運動もせずの毎日。
少しずつでも毎日続けることに意味があるけど、
これがけっこうきついのだ。
ヨガで“セレブ美人になろう”とは思わないけど
毎日時間をつくってやろうかなぁ…。

by aaaaaki303 | 2005-01-21 01:11 | 日々のこと


<< のんびりタイム。      友と会う。 >>