人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっぱまわり

kappa303.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 03日

1+35


さむいさむいひなまつりの1日でした。

今日は自分の誕生日。
…とともに我が家の犬も今日が誕生日で1歳に。
とても憶えてもらいやすい日に生まれてきたので、毎年何人かの友人が
おめでとうメールを送ってくれるので、携帯の充電も今日の夜で
なくなってしまいました。
人には憶えてもらいやすいのですが、ひとつ弱点が…。
友人達の誕生日がどうしても憶えられないこと。
今年はがんばって友人にお祝いメールを送りたいです。
あしたからはまた1から出直しといった気分。
いろいろ考える1日でもありましたが、ぼちぼち行きましょう。

そうそうまだまだ若造の我が家の犬に、
犬用のケーキを父親が買って来てくれていました…。
が、ものの10秒でぺろり。
あとでケーキを食べている私をじーっと見入っているので
“もっとゆっくり味わってあなたも食べたらいいのにね…”
犬って味わって食べることがないのですね…。


by aaaaaki303 | 2006-03-03 23:48 | 日々のこと


<< まさおくん。      パンが焼けました1 >>