人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっぱまわり

kappa303.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 11日

暗闇。


“海花ーはなー”とゆう市内の雑貨屋で“CINEMA dub MONKS”のライブを見る。
イベントのひとつで、友人がちいさな陶芸の作品を出していることや、
メンバーのひとりが好きな“ハナレグミ”のサポートをしてて、
名前をちらりと知ってたりとちょこっとしたつながりもあって、
ぜひライブを見てみたいと思い、友人と出掛ける。

前日は満席で立ち見も出るほどだったらしいが、
今日はみんなゆったりと椅子に座りながらの鑑賞になった。
暗闇にウッドベースにフルートやピアニカ、ウクレレの音と映像が絡む。
1時間が物語になっている。
知らずにはじめて見たが、見られてよかった。
かっこよかった。

その後は女性3人で食事。
ネガティブな話が多かったが(笑)吐き出すことは気持ちは悪くない。
日常がどうしてこんなにちゅうぶらりんで過ぎて行くのか?
しっかり足をつけて生活したいのに、なんだかな?
今日のライブを見ながら思ったと友人。 ふむふむ確かに思った。
けど第一は気持ちの持ち用かな…とおひらきとなる。
楽しいこっとって難しいのかしらね?簡単?
また食っちゃべりに行きましょう!
暗闇。_c0036224_10285987.jpg

by aaaaaki303 | 2006-02-11 23:14 | 日々のこと


<< 朝のニュース。      目の前! >>