人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっぱまわり

kappa303.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 18日

とりあえず。

はじめまして。
今日から、とりあえずはじめてみます。
どうなるかわかりませんが、日々のことを綴っていきたいと。
友達のお店を手伝っていて、店のホームページでは店番日記を
時間があるときは書いているのですが、
その友と自分の日記を書けばいいのにとすすめられ、
このブログにたどりつきました。
ほんとに手始めなので、どうなるかわかりませんが。
すこしずつ、なれていくと思います!

音楽を聴くことが好きなので、話題としては多くなるかも。
さっそく、今日は100sのアルバム“OZ”を買ってきました。
中村一義くんの詩は、かなり解読不能ですが、どんどん聴いていくと
頭に入ってきます。
感想はまた。
OZ
100s / 東芝EMI
全21曲70分。これから聴き込みます!

by aaaaaki303 | 2005-01-18 00:57 | 日々のこと


<< “かっぱまわり”って?      >>