人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっぱまわり

kappa303.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 22日

1日バイト。



今日はアジアンカフェで1日バイト。

いちおう顔見知りの女の子がしているところで
お声がかかってのアルバイト。
今日は人手がなく、その上ちょっと前にラジオでお店の紹介をしたらしく
忙しくなりそう…とのことで。

10時に入って午後4時半までまったく休む暇なくバイト終了。
娘さん二人とお母さんの家族でしていて、ひっきりなしの注文を
どんどん回していく姿にちょっと感動してしまった。
その上、みなさん優しくてすばらしい。
昼食が5時ぐらいになってしまい、みんなくたくたで
疲れすぎて変なテンションの会話になってしまったが(おもしろかった!)
久しぶりに心地良い疲れになった。

今度はランチを食べに行ってみようかな?


by aaaaaki303 | 2006-01-22 22:30 | 日々のこと


<< 今日は?      生活の楽しみ方。 >>