人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっぱまわり

kappa303.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 08日

明けました…ね。


すっかり2006年が明けてしまいました。
今年もよろしくお願いいたします!

年末、年始はいつもと変わらない毎日でした。
忘年会にも行きましたけど、お酒が飲めないのでおいしいもんを
ひたすら食べてみんなでわいわいと盛り上がりました。
29日は専門学校の時の同級生の集まり、みんな既婚者で子どもも
いるのでほとんど子どもの話で盛り上がっていたので、
2人来ていた男の子たちと〝車〟の話に加わってました(笑)。
けど、子どもを持つ女性はすごいです、強くて感心します。
ワタシも少し〝強さ〟を持たないなぁと思いました                
    ーーーーーーーー
30日は友人のお店「DEN」での忘年会。
ワタシも少し材料を買っていってグリーンサラダを作りました。
タコライスやカンパーニュのサンド、豚汁ととってもおいしかったです。
前日の忘年会の食事よりぜんぜんいけてました(笑)。
年末はなんか疲れがたまってて、ちょっとダウンしそうになりましたが
途中から元気になって、最後のたのしい集まりになりました。
明けました…ね。_c0036224_948737.jpg





明日から沖縄に行く店主。(DENにて)

年が明けてからは、親戚の家にお呼ばれで出かけました。
おばが作る、「ウナギの巻寿司」がみんな大好きで、がっつきました。
おばもいい年なので、一度いっしょに作り方を教えて貰いたいなぁと思いました。

紅白もちゃんと見ましたよ。
グループ魂がいちばん良かったです!

明けました…ね。_c0036224_9473676.jpg


by aaaaaki303 | 2006-01-08 09:53 | 日々のこと


<< CHECKの腰巻き?      長居。 >>