人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっぱまわり

kappa303.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 17日

長居。


ひさしぶりに友人の店にいきました。
家から車で有に1時間はかかるので、行きたくてもなかなか
行けないのです。
この日は雑貨屋を営んでいる友人Sちゃんも休みで、友人と来てました。
お隣の妹さんのカットルームではじめてカットもしてもらいました。
Sちゃんもカットしてもらっていたのですが、かなりのイメージチェンジで
びっくり!でしたが、フランスの女優さんみたくかっちょよくなってました。
(たぶん「パルプフィクション」ってゆう映画の女優さん)
ワタシもいっつも同じ様な髪型なのでちょっとだけマッシュっぽく
横を切ってもらいました。
かなり短くしたので、ものすごーく気持ちがすっきりしました。

長居。_c0036224_1644159.jpg
いっつも長居してごめんなさい。
長居。_c0036224_1651485.jpg






by aaaaaki303 | 2005-12-17 18:39 | かっぱまわり?


<< 明けました…ね。      あったかーい部屋。 >>