人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっぱまわり

kappa303.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 17日

あったかーい部屋。


ひゃーすごいさぼってしまいました、すんません。
元気にやってますが、一度風邪をひきかけてました…。
自分の部屋にずっと暖房器具がなくて、さむーい部屋に上がる気がせず
1階のぬくぬく部屋でいることばかりで、パソコンにも触ることなく
毎日が過ぎていきます。
メールが49通たまっていました(笑)そのうち29通は迷惑メールでした。

そういえば車で15分くらいのところに、紅葉を見にいってました。
いつもの散歩とは違い、きれいな落ち葉がたくさん落ちていて
うちの犬も喜んで走り回っていました。
野生の本能っておもしろいし、すごい力やなぁといつも思います。


あったかーい部屋。_c0036224_15535756.jpg

by aaaaaki303 | 2005-12-17 15:58 | 日々のこと


<< 長居。      NIKKI >>